人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業と門出
自宅近くの美容院に初めて行ったのが高校の頃だったっけ。
その時、初めて担当して下さった方が独立して開業。
それが今現在通っている美容院なのですが、OPENして今年で7年目。
開店当初から通っている事もあり、店長含む男性スタッフ3人とは地元が
近い事もあり、この7年間プライベートで遊んだり飲みに行く事が多々あった
ワケで。

そんな中、本日を持って男性スタッフさんが一人卒業。
趣味や性格が似ている為、お互いの家に遊びに行ったり、夜通し飲み
歩いたりと、一番親交のあったスタッフさんだっただけに、正直寂しい
気持ちでいっぱい・・・いつでも連絡は取れるとは言え、美容院に行った
時に話せないのは寂しいね。

そんなワケで、今日は美容院の階下にある居酒屋でお別れ会を兼ねた
飲み会。スタッフさんやその家族、お客さんにその友達と計20人くらい
集まったのかな。7年間本当にお疲れ様でした。
これからも、たまに飲みに行ってワンピースの今後について熱く語り
ましょうね(笑)



とりあえず、一昨日の事があるので飲みの方は程々にしておき
ましたが・・・。

それよりも、気になった事が少々。
なんて言うかなぁ・・・もうちょっと柔らかい物言いでもいいんじゃない
かな?と。二人の時はそれでもいいのかもだけど、傍から見てて
気持ちの良いものじゃないなぁ。
旦那さんの事もよく知ってるし、縛っておく為にはそれくらいじゃなきゃ
なのかもしれないけど・・・。
でも、少なくとも他の人がいる時くらいは、顔や口に出すのを我慢して
欲しいもんですね。

はて・・・なんだろ。
ちょっとしたノンバーバル行動を見逃さないのは、自分の資質だと
思っていますが。だからこそ、少し違和感を感じたんだろうな・・・何か
あるなら頼ってきて下さいね。
by ta-tan1012 | 2009-03-30 23:59 | 日記


<< April fool 調子乗りました・・・ >>