人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次候補発表
2009年8月を目処に、9年間共に歩んできた愛車を手放す予定です。
その為、現在次のオーナーが苦なく運転できるよう色々と仕様変更中。
多少お金は掛かってしまいますが、現状のままだと相当車に精通しかつ
技術を持ってないと、普通に走らせるどころか発進する事もまともに
出来ないでしょうからね。
仕様書を作成しながら改めて・・・よくもまぁココまで弄ったもんだ。

さて、そんなワケで3代目となる愛車を検討中。
今の時点で候補にある車を優先順位で並べると・・・。
110系マークⅡ、オデッセイ、100系チェイサーの3台。
そんな話しを友人や知人にすると、返ってくる言葉はやはり「・・・なんで?」
なワケで。
インプレッサにGT-Rと今までの路線が路線なだけに、その疑問も分から
なくはありません・・・が。
少なくとも、イイ子チャン仕様で乗る気なんてサラサラありません。



まずは最有力候補の110系マークⅡのブラック。
次候補発表_b0032928_19223447.jpg
次点のホワイト。
次候補発表_b0032928_19223854.jpg
そして100系チェイサー。
チェイサーはブラックよりホワイトのが映える気がするね。
次候補発表_b0032928_19282367.jpg
現行型のオデッセイは下手に弄ると下品になるんで割愛。
まぁ・・・なんだ。いつも思うけど、考えてる時が一番楽しいやね。
by ta-tan1012 | 2009-04-03 19:38 | 車関連


<< ・・・フッ 表があれば必ず裏もね・・・ >>