人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスツアー
スノボ in 上越国際。
スノボ自体は2年ぶりでも、バスツアーなんて何年ぶりだろう・・・。
帰宅後、気になって写真を漁ってみると、あったあった当時の写真。
黒髪・・・って事は、大学編入前の短大のしかも入学当初の18歳!?
・・・今のが若そうに見えるから不思議(笑)
近年は車での日帰りがほとんどだった為に、自然と近場がメインで新潟まで
行く事なかったって考えると、たまにはツアーで遠出も良いね。

滑り自体はまぁ2年ぶりって感じでしょうかね。
ジャンプ自体は然る事ながら、180度ターンも出来なくなっちゃった・・・。
雪質も水っぽいか圧雪されてるかのどちらかで、跳ねるわ止まらないわで、
気持ちの良い雪ではなかった感じ。
やっぱり12~2月に掛けて年に2~3回行くのがベストだね。
・・・ってか、毎回思うんだけどもさ。
味も量も微妙なのに、値段だけやたら高いゲレンデのレストランって昔から
だけどいい加減改善しようよ。

ザウスがあった1993~2002年は、バイト先で割引券が貰い放題だった事もあって、
車でも電車でも年中好きな時に行けたんだけど・・・残念だなぁ。
今の技術でどっかが再建してくれる事を願ってます。
バスツアー_b0032928_9415597.jpg
何はともあれ、心地の良い疲労と楽しい時間で充実した1泊2日でしたとさ。
by ta-tan1012 | 2010-03-13 23:59 | 日記


<< 日本人である誇り 腐ってる >>