人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰もが認める本物の歌手
よく分からない女性ボーカルの曲が流れてきたら、とりあえず「西野カナ?」
って言っておけばいいよ。

・・・って言うかさ、5年くらい前からだけど最近の邦楽ちょっと酷すぎない?
個性はないわ、カバーは多いは、日本人が歌っても全く似合わないラップ
を無理やり入れるわ・・・「LOVEドッきゅん♥」とか失笑するしかない(笑)
CD全盛期と比べるまでもなく酷いもんだ。

つい先日、友人宅で観た歌番組のゲストに「小柳ゆき」が出てたけど。
鳥肌が立つ程の歌唱力ってのはこういうものなんだと改めて思った。
当時は「宇多田ヒカル」「倉木麻衣」「MISIA」と競合が多かった事もあり
芽を摘まれてしまった感があるけれど。
それでも17歳であの半端ない声量・・・ホント驚嘆に値するよ。
もう少し遅れてデビューしてたら、間違いなく歌姫だったろうにナァ・・・。

・・・なんて思いながらPV見返してたら。
書かれてるコメントのほとんどが自分と同じ感想と再デビューを望む声。
世に氾濫している同じエンターテイナーでも、「小柳ゆき」は正真正銘
本物のエンターテイナーだと思うよ。
何はともあれ「be alive」大好きです。
by ta-tan1012 | 2010-09-24 18:19 | 日記


<< 人の事言えないね ついてないなぁ・・・ >>