人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トボトボ
俺にしては珍しく西武新宿線を使用しなきゃな機会があり。
そうすると、最寄の駅は武蔵関・・・武蔵関ね。
行きはバスがあれど、帰る頃には最終も出てしまっており。
タクシー拾えば良いものを、あの時と同じ徒歩を選ぶ。
いつの誕生日だっけな・・・雨の中を一人、武蔵関から歩いたの。

思い入れが強い場所なんて、他にもいっぱいあるはずなのに。
何故か笹塚と武蔵関だけは何年経っても感傷に浸ってしまう。
・・・とは言え、止まっているのは自分の心の中でだけ。
建物や景色は想い出のそれとは大分変わっているワケで。

過去の失敗が今の自分や成長に繋がっているとしても。
出来ればやり直したい過去ってのは誰にでもあるもんだ。
それが上記の二箇所に関連しているのかどうか・・・それは
自分の胸の中でだけ知っていれば良い話し。

・・・それにしても、引越しのお手伝いとかもあって、1日で
トータル7km近く歩くとか良い運動だわホント。疲れた。
by ta-tan1012 | 2010-12-15 23:59 | 日記


<< なんだかなぁ、なんだろなぁ 夢から覚めなさい >>