人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お呼ばれ
前回飲み会を主催したお礼・・・というわけで、今日はお呼ばれの飲み会。
主催や紹介する事は多々あれど、されたのなんて初めてに近いんじゃなかろうか。

しかし、池袋なんていつぶりに行ったんだろ・・・。
忘年会シーズン&休日前という事で、居酒屋探しだけで3時間。
・・・マジありえない。
やっと入れたMYSTERIOUS池袋店。
ドリンクは少々高めの値段ではあったが、料理や雰囲気に関しては申し分なしって感じかな。
残念なところをしいて挙げるなら、池袋って場所柄か頭のよろしくない客が多いってところかね・・・。
ちなみに俺的な治安の良くないと思う場所ベスト3は、池袋(埼玉県民ばっか)、町田(神奈川県民ばっか)、渋谷(東京出身の奴は好んで行かない)・・・と、まぁかなり主観が入ってますが概当たってるかと。
そうじゃなければ、警棒持った状態のオマワリが5人1グループで巡回なんてしないでしょう。
中途半端に東京寄りの田舎程、ヤンキーやギャルが多いのも事実でして・・・失礼。

はてさて飲み会の方はというと・・・。
男女の差はあれど、自分と似た考え方ができる人間にはおのずと親近感が沸くもので。まぁ全てにおいて客観的な視点から見てしまうのは良い事でもあり悪い事でもあり・・・。
「感情がない人みたいだね」なんて言われるのも、それが原因なんでしょうかね。
ま・・・石橋を叩いても渡らないってのも考え方によっちゃ良い事でしょう(笑)
by ta-tan1012 | 2004-12-22 23:59 | 日記


<< やっと一段落 マルチ商法?ネズミ購? >>