人気ブログランキング | 話題のタグを見る
memories
もしも世界が変わるのなら
何も知らない頃の私に
連れていって 思い出が色あせないように

もしも時代が戻るのなら
涙を知った頃の私に
連れていって せつなさが追いつかないように


歌詞に惹かれつつもどっかで聴いた事あるなぁ・・・と思っていたら。
そっかぁ"ONE PIECE"の最初期EDだったんだねコレ。
1999年・・・当時は夢中なモノが多すぎて、まだ経験も足りなくて色々
見逃していたんだろうなぁ。

"せつなさ"を知った時から"せつなさ"に捕らわれるようになったけど、
それは何時の頃だったのかなぁ・・・。
by ta-tan1012 | 2011-08-23 17:34 | 趣味


<< 徐に雑記 Effort >>