人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たぶん最後かな~
はぁぁぁぁぁ・・・深い溜息ばっかの今日この頃。

怖い思いをさせたろうしそれは素直に申し訳ない。ゴメンね。
・・・ま、正直あんなのマジギレでもなくて。ってか、マジならもう動いてる。
そもそも、あの文面から怖いって感情しか出なかったとしたら・・・どんまい。
優しく言ってりゃ連絡取れず、正論述べれば怖がられ・・・どうすりゃいいの(笑)

それよりもねぇ、言いたい事があるなら直接言ってきて欲しいんだ。
それが自分から行動するって事に繋がるワケで。
こっちはそれがしたくても、残念ながらその気がない相手には出来なくてさ。
・・・それでもう2週間近く辛い思いしてるんだよね。

すっごく簡単な事なんだ。
俺以外には連絡できる事実があるのに、俺にはできない理由をよく考えてみ?
自分が悪いって分かってるから?うん、イイコ。ならすぐ動かなきゃ。
口頭で嘘偽りなく説明し心から謝ってすべき事をすればいいだけ。簡単でしょ?
今更結果は変わらないんだし・・・さ。ただし"嘘偽りなく"・・・だからね?
仮に俺が貴方にそれをされて、怒ったり泣いたりする程ガキだと思う?
・・・思われてたら心外過ぎて泣けるんだけど(笑)
まぁきっと無理やりにでも笑ってるはずなんだ・・・いつも通りなはずなんだ。
だから自分から勇気出して行動してごらん。チャンスはちゃんとあげてるよ。

ま、ほら何度も言ったじゃん。去る時はすぐ去るよって。
でもね、それは人としてのケジメをシッカリつけるからこそできる事。
ケジメもつけずすぐ去れる人がいたとしたら、それはサバサバしてるとかでは
なくて、相手の事を本気で想っていないだけ。
ゴメンね、ウチ本気だったんだ。てへぺろ。
by ta-tan1012 | 2011-12-20 01:32 | 恋愛


<< you're a be... 昨日の続き >>