人気ブログランキング | 話題のタグを見る
you're a beautiful butterfly
いや・・・ホントにねぇ。どう書けばいいんだろうなこれ。
自分の事なのに正直に書くにはちと重過ぎるんだよなぁ。

その気持ちはすごく嬉しい・・・嬉しいけれどやっぱり今は無理みたいで。
もしかすると、この呪縛からはそう簡単には抜けれないかもしれなくて。
それでも「私はずっと待っている」と笑顔で貴方は言うだろうけど。
・・・それを俺は全く望んでなくて。

俺に対する貴方の優しさがホンモノなのもすごくよく分かる。
よく分かるけど・・・今の俺にそれを見せても、きっと貴方を傷付けるだけで。
それでも「私を利用すればいい」と笑顔で貴方は言うだろうけど。
・・・それでは俺は自分を絶対に許せなくなる。

たくさんの友達の支えの上に自分が立ってるのは自覚しているつもり。
その関係を構築する為に自分も出来る限り精一杯の事をしてきたつもり。
・・・でも、それ以上に。
たった一人の人間の心からの優しさに触れる事で、ずっと抑え付けていたはずの本音が
感情がこうも簡単に溢れるものだと初めて知った。

自分の本心と実際の行動が相反してしまった人間。
その人間が抱えるストレスの大きさと、その状態での心理は直近の記事にも書いたが。
今日の一件で気付いたけれど・・・自然の心理に反し、その膨大なストレスを理性で強引
に押さえ込んでいるのは今の俺自身だ。

・・・"Hungry Spider"の歌詞そのままになっちゃったなぁ。
by ta-tan1012 | 2011-12-21 22:09 | 日記


<< 個人宛 たぶん最後かな~ >>