人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Summary of 2011
前回来たのが2009年だったから予想しておくべきだった。
2年スパンで必ずくる恋愛厄年・・・ま、俺に限っての話ですけどね。

上半期。
鮮明に記憶に残っているのはやはり大震災。
ま、これは俺だけではなく全ての日本人の脳裏に焼き付いてる事でしょう。
個人的な事としては・・・。
当人がいくら努力しようとも、そしてそれをいくら支えたいと思っても、どうにも
ならない事ってあるんだなぁ・・・と実感した別れ。
経験、性格、考え方といった本来その人を構築する部分とは全く別の箇所に
問題があった場合、それは努力や援助ではどうする事もできず・・・。
恋愛関係においての問題ではなく、社会生活においての常識の問題。
好きや嫌いの次元ではなく残念ながら相容れないといった感じか。

下半期。
BBQに海にプールと充実した夏と幸せだった3ヶ月間。
自分の為にはできないのにな・・・大切な誰かの為にならいくらでも努力でき
ちゃうから不思議なんだよね。
原宿、秋葉原、錦糸町・・・そしてあの何年も変わる事のない人工の砂浜。
一緒にいる相手によってこうも印象深く心に刻まれてしまうものかなぁ・・・と。
いつの日か・・・またあの砂浜に一人で立った時、漏れるのがため息ではなく
失笑くらいになってるといいな。
想い出が辛さを凌駕するには、もう少し時間が必要・・・そんな2011/12/31。



・・・気持ちに応えられなかった人達へのせめてもの贖罪は。
俺が少しでも前に進む事でしか成し得ないんだと思う。
そう思わせて貰えただけでもものすごく感謝なんだ。

2012は少し遅いスタートになるかもだれど、それでも頂いた気持ちは
絶対に無駄にはしません。本当にありがとう・・・そしてゴメンね。
by ta-tan1012 | 2011-12-31 23:59 | 日記


<< 他人の空似 何考えてんだ・・・ >>