人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兵法通りなら楽さ
性格、行動、考え方、発言・・・etc。
過去の記憶を辿り該当する人物は・・・あ~ね、7年前だよねやっぱし。

ネコ科同士は類友だから直感的に引き合うけれど。
反面、鏡に映った自分を相手に話しているようにも感じるもので。

さて・・・ガチで参ったぞ。
もし仮に武器を用意するとしたら。
距離、小出し、短期決戦、そして二重拘束・・・こりゃキツイわ。
他はともかく意図的に二重拘束を使用するのは良心が・・・。

ま・・・叶う事はないとは言え、今の俺が最も手に入れたいモノは明確で。
それがあるからある程度冷静に観察していられるのかもね。
あとは相手の理解度と行動に賭けてみるしかない・・・か。
"期待しない、信じない"
7年前もこれができてりゃあそこまで傷付く事なかったのになぁ・・・。

"彼れを知りて己を知れば、百戦して殆うからず"
・・・とは言いますがね。
人間関係は脳内や盤上のシミュレーション通りにいくはずないのです。
by ta-tan1012 | 2012-01-06 02:13 | 日記


<< 毎回毎回ホントに・・・ 減点3 >>