人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷雨の中
約1ヶ月ぶりくらいかな。
・・・前回は色々と悲惨だったんで思い出したくもありません(笑)

わざわざ遠出なんてしなくても、旅行気分さえ味わえれば人間ってのは
リフレッシュできるんだと思います、はい。
まぁ強いて言うなら、もう少し箍を緩めて酔っ払っても良かったかなぁ。
当然一人で飲んでもつまらないんで、相手次第ではありますが。
とりあえず、楽しくリラックスできた1日でしたとさ。

別件。
ったく・・・分かり易いなぁ。
嫉妬はするのもさせるのも好きじゃない。
だから本来はしないさせないをある程度は徹底するんだけどね。

もし俺が嫉妬に気付いてても意に介してないならば。
それは貴方に嫉妬する正当性がないからなんだよ。
気に入ったもの全てを手に入れようとする人に、信用という誠意を見せる
必要なんてありませんから・・・ね。
by ta-tan1012 | 2012-08-18 23:59 | 日記


<< 休憩 結末までの道順 >>