人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未だ回復の兆しなし
身近な人はよく知るところなんだけど。
昔から普通の生活の中では体験しないような、通常の想定の斜め上を行く
ある種特殊な問題や事件に巻き込まれる事が多い。

退屈しなくていいなんてのは当事者じゃないからで言える台詞で。
おかげ様で何が起きても焦らない為に傷つかない為に、何事においても
常に全ての可能性を予め考慮して万事に備えるようにはなったけど。
本当はそんな事に神経使わなくていい普通が一番なんだよね・・・。

先月末から今月初旬にかけて。
あいかわらず予想だにしていなかった事が立て続けにあり。
それも全てが間接的に自分に降りかかってくる事ばかり。
自分の非を認められる自業自得が適用できるならまだいい。
自分の関与しない所で起こった事で、自分が損したり心が削れたりする。
・・・どうすればいいのさ。

何かに取り憑かれるのかとすら感じてしまうけど。
非論理的なものに頼るのには躊躇するんだよなぁ・・・。
by ta-tan1012 | 2012-11-18 23:59 | 日記


<< One loss brings... 間違った道を進めばいいさ >>