人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント
友人がダンスチームを結成。
ってなわけで、そのお披露目イベントが川崎の『CLUB CITTA’』でありまして。

オーディションを通過した有名なダンスチームが多い為か、観客の多い事多い事・・・。
身内のチームは6番目スタートだったので、入場してすぐギャラリーフロアへ。
他チームの観戦をしていると、突如後ろから後頭部を強烈に殴打され。
何かと思い振り返ると、男が仰向けに倒れて痙攣してるわけで・・・。
うーん・・・どうやらクスリをやって前のめりにぶっ倒れ、俺の後頭部に頭をぶつけてそのまま後ろへ倒れた様子。ホントいい迷惑だ・・・。

身内のダンスも終わりフロアを出てみんなで雑談していると、周りがざわざわと・・・。
何かと思いふと後ろを見ると、SAMがフツーに観客に混じっているわけで。
グラサンしてるとは言え、一発で分かるのは芸能人だからなのかねぇ(笑)
by ta-tan1012 | 2005-02-26 23:59 | 日記


<< 久々に飲み また・・・会おうね。 >>