勝手にどうぞ
先月からこんな事ばっかりしてる気がするけども・・・。
今回はちょっとした有名人を2人程誘っての飲み会を主催。

普段はTVや作品越しでしか接する機会がない人物に実際に会って話すってのは、
自身の見聞が広がるのは勿論の事、ファンなら尚更楽しいんじゃないかなぁとね。
両者のツイッターも拝見。楽しんで貰えたようで何より。そこは俺も楽しかった。



ただ・・・今回は少しミスったなと思う部分がいくつか。
俺としては純粋にその体験を楽しんで欲しかったんだけどね。
そうではなく、自分の主張が激しい人がいたのも事実。

結局・・・自分が得るものは何もないのはいつもの事とは言え。
自分が意図した方向性でない人間に対しての距離や損切りはシッカリすべきだわな。
2015年は小殺界、7月も小殺界・・・最低だホント。
[PR]
by ta-tan1012 | 2015-07-12 01:48 | 日記


<< Rules violation 雨の天の川 >>