人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡々と・・・
風の噂?でLEEのレトルトのカレーの辛さ30倍が半端ないとの事。
別に辛いモノが好きなわけでもないし嫌いなわけでもないのだが、やっぱりカレーは
辛くなきゃね。そんなわけで、コンビニでタバコ買うついでにLEEのカレーをGET。
20倍、30倍、さらに30倍に付属の粉を入れる事での40倍の3パターンを実践して
みました。

ん~・・・おいしぃけど、確かに辛いやね。
なんだろう、20倍の辛さは食べた瞬間辛いんだけど後には引かない感じ。
30倍以降は食べてる時はそうでもないんだけど、ものすごく後引く感じかねぇ。
まぁ、普通においしぃから辛いの平気って人は一度食べてみてね。

※注意
こう・・・辛いモノで「辛ーっい!ひぃひぃ」とか、怖い事で「怖ーっい!ガクガク」とか、
分かり易いリアクションとれればいいんだけどね。
カレーにしても「あ・・・辛い。モグモグ」って感じだったんで、あまり辛さが伝わらない
かもだけど、40倍に関して言えば食べてるとバツゲームに思えてくるからそこだけ
注意・・・ね。
by ta-tan1012 | 2005-07-13 03:31 | 趣味


<< 蒼く眠る水の星に~ 自己紹介で「元特殊部隊です」と... >>