人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グロッキー
『癒すだけじゃなく癒されてぇぇぇぇ・・・ta-tan心の俳句』

来週はキツイだろうなぁ・・・と予想はしていたが、今週はホントに色々ありまして。
週の半ば水曜日が終わった時点で、肉体的にも精神的にも相当まいってる次第
です。まぁ、ブログ書けてるだけ「まだマシかな?」とは思うけどね・・・。

そんなこんなで今日は約1年ぶりに海へ行ってきました。
行った場所は千葉の大網。ここは初めて行った感じだね。
「海いいな~」なんて声が聞こえてきそうだけど、実際男2人で行ってもアレなもん
ですよ。
近くにいた女だけ16人てのもある意味アレな感じでしたが・・・(笑)

前々日にちょっとしたゴタゴタがあり、夜通し両者の話しを聞くってのが多かった為、
ろくに眠れてない状態での朝4時起きは相当こたえるわけで・・・。
ご飯にしても胃が小さくなってるのか「そぉいえば24時間前に食べたっきり・・・」
なんて感じだし。
でもせっかく行くからには、一緒にいる人にそんな素振り見せるのも悪いからね。
寝不足、酒飲み、直射日光とよく頑張った俺・・・うん。
そのおかげで日焼けできたのは嬉しい限りなんだけど、体が痛くて眠れないわけ
でして。寝不足にさらに拍車がかかってますね・・・。
グロッキー_b0032928_246583.jpg
さて・・・木曜はさんで金曜・土曜と、またハードな予定が。
何事もなく無事に、そして良い方向で終わってくれる事に期待して・・・。
by ta-tan1012 | 2005-08-03 23:59 | 日記


<< たまには・・・ね ちょこっと悪知識② >>