人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通が一番・・・なんですけどね
6日目ですよっと。
火曜日からだと5日連続・・・すごいね。

昨夜の続きでそのままダラダラ。
朝飯も昼飯も食べずに、寝るちょっと起きる寝るを夜まで繰り返し。
今日の天気がどうだったのかも知らないってホントもうね・・・(笑)
いやぁ、1人でいる時はここまでボーッする事もないんですが・・・不思議なもんだ。
まぁ安心できるって事で良しとしましょうかね。
今週は特別ですしね。たまには流れに身を任せるのもいいでしょぅ。

普段は言葉の一言一句に凹まされてますからね。
ちょっとだけお返し・・・たまにはいいでしょぅ?(笑)
有言実行してないじゃなくて、有言実行してるからこそ・・・ね?
できる子なら解ってくれると信じてます(笑)

キズ付くのがイヤならば、人を好きにならなければいいだけの話。
キズ付いて離れていくのは、本気で想ってる人じゃないだけの話。
キズ付いても構わない、キズ付くのは怖くない・・・でも、その先には何があるんだろう?
by ta-tan1012 | 2005-09-17 23:59 | 日記


<< ご苦労様でした・・・。 カラオケは3ヶ月ぶり? >>