人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
もう何個目のサングラスになるだろう・・・。
ある時は車のドアに挟み、ある時は腰に掛けてるの忘れ荷物を持って潰し、ある時は落として
自らの足で踏み、ある時は他者の体当たりで割れ、ある時はいつの間にか壊れ・・・。
なぜかサングラスだけは長持ちさせれないんですよ、えぇ。
今手元に4つのサングラスがあるんだけど、今日買ってきたの以外はどれも架けると
殴られたみたいな感じで斜めになってるわけで・・・。

基本的に「縁ナシで丸みのある幅の狭い小さめの黒」しか似合わないらしく。
これが探すと意外に見つからない物で・・・見かけたら買うようにはしてるんだけど。
今日、出掛けたついでに探し回ってみたんですが、結局「コレだっ!」ってのは見つからず・・・。
仕方がないので、黒縁のサングラスを買ってみました・・・似合ってんのかなこれ?
もし見かける事があったらみなさん感想お願いしますね(笑)

前から吊り下げるタイプのピアスが欲しくて。
女物は多いんだけど、男物でジャラっと吊り下げるタイプのピアスってあまりないんですよ。
ハートとか星とか別に嫌いじゃないけれど、さすがに男がしてたら気持ち悪いですよね・・・。
そんなわけで、店員さんに相談してみたら「簡単なので良かったら作ってあげるよ」なんて。
まぁチェーンをアクセントに付けただけなんで、それほど凝った物じゃぁないんですが。
ちょっと高かったけど、これに関しては良いんじゃないかなぁ・・・と。
右耳が塞がってなければ両側揃えたかったんですけどね・・・まぁ今更空ける気にもなれず。
そんなわけで、ピアスももし見かける事があったらみなさん感想お願いしますね(笑)



衝動的に・・・なんて言えればいいんですけどね。
実際のとこ、衝動的に行動できるような熱い人間でもなくて。
行動の前にまず思考っていう、冷静さを欠かさない冷めた人間ですから。
結局、良くも悪くも何か行動をする事でしか前へは進めないものなんですよねぇ。

27年間、幾度となく見てきた2本の分かれ道・・・。
そして今、目の前にある2本の分かれ道・・・。
選んでも選んでもその先にはまた2本に分かれた道があるわけで。
いつかこの道が、迷う事のない1本の道になる日が来る事を信じて・・・。

・・・ただでさえ、かなりの方向音痴だからなぁ(苦笑)
by ta-tan1012 | 2005-11-04 23:59 | 日記


<< 究極の選択 夢占いで自己分析 >>