人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喉が痛い・・・
今季に入って2回目の風邪・・・。
今年の流行なのかは分かりませんが、別に熱は出ないんですよね。
ただ猛烈な喉の痛みと、イヤな咳が止まらない感じです・・・。

仕事とは言え、夜中まで外に出っぱなしじゃ・・・そりゃねぇ。
いくらコートにマフラーに手袋してても半端ない寒さなわけですよ。
・・・まぁ体調ってのは治せますからね、とりあえず良しとしましょう。
外にいた為に酒井法子や鈴木あみを見逃したのも・・・これもまぁ良しとしましょう。
酒井法子は好きだけど、別に芸能人に興味ないからね。
でもね、今回の仕事で唯一許せない事・・・それは。
この時期の六本木ヒルズの夜・・・以上!!

最近「みんな死んじゃえばいいのに」ってのが同僚や友人との間で口癖になってますね(笑)
by ta-tan1012 | 2005-12-07 23:59 | 日記


<< 『最後の恋のはじめ方』 よく寝たぁ・・・ >>