人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『SAW2 -ソウ2-』
「さぁ、ゲームをしよう」で始まるこの映画。
1に引き続き、2もグロいわねぇ・・・。
友人に聞いた話しでは微妙・・・との事だったんですが、ところがどっこいこれがなかなか。

冒頭から前作で度肝を抜かれた犯人が登場する辺り、完璧に続編って感じです。
ストーリー的には・・・前作で強調していた謎って部分が少ない分、ちょっとだけ新鮮さや怖さが
なくなった気がしましたけど。そこはグロさでカバーって感じなんですかね・・・(笑)
とりあえず、前作で不明だった犯行動機や、実験体に選ばれる理由が明らかにされたので
そこら辺は良かったんじゃないかなぁ・・・・と思います。

しかし、極限状態とは言え全く頭を使おうとしない7+1人の実験体・・・。
中山きんにくんみたいな奴は別にして・・・頭悪いから実験体にされちゃう事に気が付いて!(笑)
by ta-tan1012 | 2006-04-08 13:45 | 趣味


<< ブログでバトン 猫と少年③ >>