人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆとり教育かぁ・・・
ここ数日、気温は高いけどジメジメ感のない夏らしぃ日だったのになぁ・・・。
今日に限ってやたらと湿気の多い日でしたね。

未定だった予定が確定になり、昼過ぎ頃に吉祥寺へ。
やたらと浴衣姿の子が多いなぁ・・・と思ったら、今日は隅田川の花火大会ですか。
見に行きたいけど、人ごみはどうも・・・ま、相手がいなけりゃ始まりませんねコレ。
お気に入りの喫茶店で軽くお茶を飲み、そのまま居酒屋へLet's Go。
夕方前から酒飲むっていくつだよ!?とか軽く思いつつも、適度に飲んで楽しく会話。
その後、ブラブラとゲーセンへ行きプリクラ撮って帰宅。
色んな意味で、平成生まれはやっぱすごいね。

夜、新宿のいつものバーで飲み会。
当初は4人の予定が、結局6人になり決行。
6人全員を知ってるのは俺だけなわけで、紹介するのも一苦労・・・いつも通りか。
全員知ってる俺的に新鮮さはないものの、こうやって飲み仲間が集まって飲むのは楽しいね。
オールのつもりで行ったけど、各々の事情で終電での帰宅。
昼から忙しかったから、助かったっちゃぁ助かったかもね。
by ta-tan1012 | 2006-07-29 23:59 | 日記


<< 必然・・・なんでしょうかね うん・・・そうね >>