人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷うとこだなぁ・・・
ワガママGT-R君との付き合いも、かれこれ6年になろうとしています。
そんな彼も今年の12月で車検切れ。
そろそろ本気で乗り換えるかどうか考えなきゃなんですよねぇ・・・。

当初は乗り潰す気で買ったわけですが、ここ最近のガソリン高騰の影響はどうにも・・・。
リッター2.5kmしか走らない車ですからね・・・満タン1回1万円ってねぇ。
車を運転している人なら、この燃費のありえなさが分かってくれるかと思います(笑)
それにこの季節、水温の関係上エアコンを長時間使用する事ができません。
ただでさえ発熱量の多いRB26(ウチの子はRB27)。三層の分厚いICを前部に
置けば、いくらラジエーターを強化しているとは言え、エアコン使用時の渋滞では
水温急上昇・・・。
さらに触媒レス、ウェストゲート大気開放、車高・・・はまぁいいとしても、違法改造
盛りだくさん。その為、先日のように普通に走っていても、パトカーに冷や冷やです。

しかしながら
・もうこの先フルチューンのGT-Rを持つ事はないだろうし・・・。
・こんな車でもそれなりに気に入ってくれる子もいるんだし・・・。
・何より高速走行時に視界に入る車全てが道を譲ってくれる爽快さと言ったら・・・。
な~んて事を考えるとなかなか手放す事ができないんですよねぇ。
まぁ、ここは現実的にいった方がいいのは良く分かってるんですけどね・・・。

とりあえず、現状での乗り換え候補はオデッセイかマークⅡ。
オデッセイは分かるけど、マークⅡは分からないって意見をよく言われますけどね。
意外にいじるとカッコイイんですよコレ?
迷うとこだなぁ・・・_b0032928_15421310.jpg
ね?・・・外見はともかく、ここまで中身をヤル気はありませんが(笑)
さぁて、どうすっかなぁ・・・200なら即売りの方向で。
by ta-tan1012 | 2006-08-14 15:44 | 車関連


<< 何やってんだ・・・・・・俺は・... 模様替えの第一歩 >>