人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ、そっか・・・
秋を感じさせる涼しい1日。
2006年の夏も終わりを迎えようとしていますね。

1年経った今、またあの時と同じ台詞を聞くとは思わなかった・・・。
ショックと言うよりも、むしろ自分自身のバカさ加減に呆れる・・・。
素直になって欲しいなんて誰かに言う資格、俺にはないね。
一番素直になれないのは俺自身なんだから。

ずっと友達でいる為の術と、特別な存在になる為の術が違うのなんて当たり前なのに。
キズつけたりキズついたりするのが怖くて、それさえも忘れちゃってたね。
もちろん冗談やテキトーに言ってるつもりはない・・・けど、その通りなんだと思った。

100人の「大好き」より、あなたの「好き」がいい。

昔好きだったこの言葉・・・。
この言葉の持つ大切さ、もう一度考えてみなきゃ・・・ね。
気付かせてくれて、ありがとう。
by ta-tan1012 | 2006-09-01 23:59 | 恋愛


<< どうしたら捨てられるんだろ・・・ バカだな俺・・・ >>