人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬が始まるよ、ほらまた僕の心で~・・・ふっ
駐輪場が空いておらず、どうしようかと迷っていると・・・。
1人の女子高生が自転車を出そうとしていました。
んじゃそこに止めるかな・・・と思って見ていると、他の自転車が引っかかっていて
手間取っている様子。そこはほら、いい男としては手伝わなきゃじゃないですか。
「大丈夫?」と声を掛け、自転車を取り出すのを手伝う俺。
「ありがとうございます」と何度も言いつつ走り去る女子高生。
ふっ・・・あの目は俺に惚れてたな。

・・・いや、分かってるから。分かってるから何も言わないで(泣)

さて・・・気を取り直して、友人とブラブラする為、夕方前に池袋へ。
6月に行って以来か・・・しかし、あいかわらず慣れらんない街だわ。
電車が休日運転だった事もあり、俺にしては珍しく15分程早く到着。
やっぱこの時季、ミニスカートにロングブーツってのは一緒に歩いててなんかいいね。
・・・まぁ、これが友人じゃなく彼女とかだったら最高に幸せなんですが。

服を見たいとの事だったので、サンシャインへ向かいつつ途中にあるお店へ連れてかれる。
女の子の服ってやたら高いイメージがあったんだけど・・・199円てなんだろね。
その後もお茶飲んだり服見たりしながらブラブラ。

昨夜、色々と考えてたら一睡もできなかったので、7時前には疲れて帰る。
なんか・・・今日は出掛けなきゃ良かったかもだ。



去年も今年も・・・思い返せば数え切れないわけですが。
幾度となく元気を分けて貰ってますね。
電話で話しをするだけで、俺の思ってる事や状況を的確に言い当てダメ出しできるのは
ホントすごいと思うよ。今回も、よく理解してくれてるなぁ・・・とつくづく思わされました。
もぅ5年になりますか・・・改めて、知り合えて良かったよ思うよ。ありがとね。
by ta-tan1012 | 2006-10-15 20:41 | 日記


<< 負けたぁ・・・ 意味 >>