人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え~・・・今回書いているこの記事。
いつも以上に読み手の事はあまり考えず、思ったままに書いてます。
・・・まぁ、元々そういう趣旨のブログだから、親しい人にしか公開してないんだけどさ。
って事で、興味ない場合は読み飛ばしちゃって下さいね。



心情とは打って変わって気持ちのよい快晴。
普段なら簡単なはずの自分の状態を言葉で表すのがなんか難しい・・・。
家にいてもボーッと無駄な時間を過ごすだけだな・・・と思い、少し遅刻気味で仕事へ。
電車を降り仕事先へ向かう途中のいつもの神社、キレイな空とまどろんでいる猫達。

・・・なぁんで俺は人間に生まれて来ちゃったんだろう。
欲しいモノも手に入れられず、虚しさしか感じられず、素直に笑う事もできなくて・・・。
努力してもそれが伝わる事はなく、気持ちだけじゃどうにもならない事を知る・・・。
そんな自分が幸せを感じられるはずもなく、何年も何年も繰り返し繰り返し・・・。
自信なんてとうの昔に失くしてて、自分の価値さえ見出せなくて・・・。
猫には失礼かもしれないけれど、生まれ変わったら猫になりたいと思う・・・。

どこか似ている・・・それはずっと前から感じてた。
良い部分じゃなくて、悪い部分が似てるんだろうね・・・。
俺にとっては最良の選択。客観的に見てもそう思う。
そして・・・これは君が言っていた通りの選択。
でもやっぱり・・・寂しいや。
by ta-tan1012 | 2006-11-13 13:11 | 日記


<< 俺ってどうして・・・ うやむや・・・なの? >>