人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会だっちゃ
28日の仕事納め&忘年会。
29日の高校時代の友人達との忘年会。
・・・年内の予定はこんなもん。

それにしても24日から引いている風邪が治らず、今日になってもガラガラ声。
今年の風邪は喉にくるのかなぁ・・・。

まぁ・・・可もなく不可もなく。
疎遠にしない為に集まる、年1回の恒例行事みたいなもんですから。
美味しいモノ食べて、軽く飲めて・・・誰かをいじれりゃそれでイィんです。
ぶっちゃけ今年に限って言えば、忘年会自体よりも行きと帰りのほんの30分間
くらぃのが俺にとっては重要だったわけで。それがなきゃ・・・体調悪いの押して
まで行かないやね(笑)
しかしまぁ、俺が言うのもアレだけど・・・変わらない奴ぁホント変わらんねぇ。
by ta-tan1012 | 2006-12-29 23:59 | 日記


<< 2006年を振り返って X'mas・・・イヴイヴ >>