人気ブログランキング | 話題のタグを見る
被害者がいての加害者です
東京発大月行きの中央線通勤快速。
いつものように御茶ノ水で乗り換え家路に着く最中での出来事。

吉祥寺駅も過ぎそろそろ降りなきゃなぁ・・・と思っていると。
俺の隣に立っていた女子高生の後ろで、なにやら男2人がもめている様子。
1人は天パーもっさりヘアーの見るからに秋葉系(以下A boy)。
1人は釣り帰りふうな格好で、軽く障害者っぽい危ないオッサン(以下オッサン)。

オッサンがA boyの肩をガックン②揺さぶりながら「何してるんだ!」とか「降りろ
バカヤロー」とか怒鳴ってるわけで・・・話しを聞く限り、どうやら女子高生のスカートに
手を入れていたらしく。
A boyはA boyで「何もしてないっす、知らないっす」と、どこか自信なさげに否定。
どっちも気持ち悪い系でどうにも信憑性に欠けるから、とりあえず隣の高校生に
聞いてみる。
すると首を傾げながら「いや・・・何もされてないんですけど・・・」との答え。
表情や仕草を見る限り、恥ずかしさから否定しているわけでもなさそう・・・。

三鷹駅に到着。
オッサンが「こいつ痴漢です」と言いながら、A boyを車外へ押し出す。
そのまま警察へ連れてくのかと思いきや、なぜかオッサン車内に残る・・・なんだ
そりゃ。
事の真相は不明だけど、A boyもオッサンも迷惑だから降りた方がいいよホント・・・。

結論。
されてる人を助ける事はできるけど、されると何もできないもんです・・・はい。
by ta-tan1012 | 2007-05-22 21:27 | 日記


<< 初花火in2007 ご無沙汰です >>