人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとだけ嬉しい事
自宅マンションの下に駐車場があるんですよね。
しかし自分の車を駐車している場所は、チャリで10分・バイクで5分程の
場所にあります。
理由は簡単で、一番いい角場所に父親のアスリートが陣取っている事
(一家で一台の暗黙の了解があるらしい)。
またずっと空き待ちの状態で契約する機会なんぞ皆無だったわけです。
そこに停められれば、もっと車に乗るだろう・・・と思ったり思わなかったり。

ところが、数日前からマンション1Fの掲示板に【駐車場空きあります】の
張り紙が。ダメ元で管理人に聞いてみたら、来月からの契約であればOK
との事・・・アラ簡単。
そんなこんなで来月から駐車場の場所を変更できそうなんですが、今
借りている駐車場の契約書を見ると契約解除は1ヶ月前に連絡となって
いるわけですねコレ。
んと・・・来月のみ駐車場代だけで45000円、さらに運のない事に来月は
保険の更新月の為プラス55000円。
ヒドイ金食い虫だなぁ・・・車検が来年でホントに良かった。

ただ・・・喜んでばかりもいられず。
マンションの駐車場なんてモロに音が響くわけで・・・それだけが心配ね。
by ta-tan1012 | 2007-10-31 20:58 | 車関連


<< 大人のプラモデル 便利な世の中だなぁ >>