人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学生時代に逆戻り
橋本弁護士はキライじゃない。
でも、言動に一貫性のない奴はキライ。
間を取って・・・どうでもいいや。

う~ん・・・案の定、やり始めると止まらない。
数ヶ月前までは本気でオデッセイあたりに乗り換えるつもりだったんだけどなぁ。

フィルムの張り換えに始まり、乗り辛かったHKSのトリプルプレートクラッチを
ORCのメタルのトリプルに変更。ついでにミッションマウントとクラッチホースを
NISMOへ変更。
さらにヘッドライトを角目へ変更し、ついでにHIDを導入。
っと・・・ここまでは順調に終了。

次はフロントのアッパーアームとテンションロッドを調整式に。
リアのブッシュにメンバーカラーを導入し、車高調を一新してアライメントを適正に。
ストレスなく走るようにしたのち、R32の泣き所のリアホイールハウスの板金。
ボンネットに関しては全塗するより買った方が安いから、前車と同じくカーボンかなぁ。

クラッチ交換、アライメント調整、板金以外は自分でできるだろうけど・・・それでも
単純に計算して50万オーバーか。ただでさえ、新型GT-Rが2台は買えるくらいの
金がかかってる車なのに・・・やっぱ、やり始めると金が湯水のごとく減ってくね。
by ta-tan1012 | 2007-12-12 23:13 | 車関連


<< 事故じゃなくて事件 マニアックなお話③ >>