人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タバコ吸い過ぎだな
美容院とか日サロとか買い物とか、地元でかつ一人で済ませる用事の場合。
晴れてればバイク、雨なら車か自転車なワケです。

夜、雨降ってなかったんでバイクで出発。
用事を済ませ店を出ると既に本降り状態・・・。
傘差しながら自転車に乗るみたいな感じでできないかなぁ・・・と、一服
しつつ妄想。速度出さなきゃできそうだけど、元々不安定な二輪を山なし
タイヤで雨道を片手運転とかさすがに怖いやね・・・。
意を決してヘルメットの上にパーカーかぶっていざ出発・・・一瞬でパーカー
飛んでった。せっかくシャワー浴びたのに、帰る頃には濡れ鼠。

はぁ・・・ホントこの時期の雨はどぉにかして欲しいもんだ。




関係ない・・・ねぇ。確かに関係はない。
でもねぇ、それは自分の過ちをシッカリ清算してこそ言える言葉。

思い出して欲しい。
自分が何を以って謝罪としたのか。
そして・・・その謝罪ですら貴方は守らなかった事を。

結局、謝罪も清算も何もしてないんだよ。
それでも、思い出や気持ち全てを無かった事にする事なんてできない。
だからこそ、俺はある程度は見て見ぬフリができる・・・そう、俺はまだいい。

けれど、貴方の周りには貴方の行動に対しブチ切れている人間がいる。
その人達の気持ち・・・徹底的に追い込みたくなる気持ちは良く分かる。
人を・・・友達を裏切るってのはそういう事だ。

外見を磨くのは簡単、内面を磨くのは難しい。
・・・どっちが重要かなんて言うまでもない。
もっと他人の心情を考えると共に、危機感を持った方がいいと思うよ。
by ta-tan1012 | 2008-10-08 01:40 | 日記


<< 『正論』 鈴木愛 無い物ねだり >>