人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうなる事やら・・・
もう2週間程経ちますが、左耳の調子は相変わらず。
ステロイド剤投与後の再検査でも問題は解決せず。
外部からの音に関しては問題なさ気なんだけど、自分の声や音程が
少し取りにくい。気持ち悪いったらありゃしない・・・。
ってか、ステロイド系の薬って微妙に副作用あるよね?ね?

浜崎あゆみが発症した事で有名になりましたけど。
別に耳を酷使するような事に携わらなくても、ホント突然なるみたい
ですねぇ・・・。
実際、数ヶ月前に友人も突然左耳の機能が完全に停止して手術して
ましたし。

原因不明で治療法も確立されておらず、安静にするしかないってのが
何とも・・・コレはしても大丈夫だけど、コレは絶対しちゃダメってのでさえ
曖昧なワケで。
う~ん・・・何だか8月の中旬頃から病院通いが多い気がするな。
by ta-tan1012 | 2008-10-23 23:59 | 日記


<< だりぃ・・・ はぁ・・・ >>