結果報告その①
2017年3月は¥330,000で確定してたんだけど。
ちょっとしたボーナスが入った結果、回収額は約¥465,000也。

そんなワケで予定を変更し、2017年8月も売りの方向で修正。

2017年3月 ¥465,000回収
2017年8月 約¥700,000回収(予定)
2018年2月 約¥700,000回収(予定)
2018年7月 約¥700,000回収(予定)+¥570,000

もう1回どっかでボーナス取れば来年の2月で元金回収できそうだし増資もありかもね。

b0032928_20241080.jpg













b0032928_20241604.jpg













フェラーリのF430に乗ってみた。
あの車重に500馬力だから加速はいいんだけど…車幅デカ過ぎ、目立ち過ぎ。
乗ってから改めて考えてみたけど…。
2,700万+税金でステータスを買うくらいなら、不動産買ってニートでいいや俺w

[PR]
# by ta-tan1012 | 2017-04-04 21:15
損得勘定
古い友人からの誘いや付き合いもあり軽く投資。
メモと結果報告を兼ねて投稿するので、損したら盛大に笑ってやって下さいな。

2016年7月 5,000$投資。
2016年9月 10,000$追加投資。

2017年3月 ¥330,000回収(確定)
2017年8月 約¥450,000回収(予定)
2018年2月 約¥700,000回収(予定)
2018年7月 約¥700,000回収(予定)+¥230,000

元金回収してプラスに転じるのは、2018年の夏くらいかな。
回収だけを考えたらもう少し早くいける気もするけど…迷いどころ。
その後、2019年の夏くらいまで半年に1回¥500,000くらいの儲け。
追加を考えるならその時期になるのかな。

ちなみに友人は既に¥30,000,000程の儲けとか・・・怖い。
まぁ何はともあれ、ギャンブル嫌いな俺としては元金回収が第一目標だよね。
のんびり気長に待ってみましょ。

[PR]
# by ta-tan1012 | 2017-01-17 21:03 | 日記
ダイヤルは回さないけどさ
もしも願いが叶うなら
吐息を白いバラに変えて
逢えない日には部屋じゅうに
飾りましょう貴方を想いながら

Daring,I want you 逢いたくて
ときめく恋に駆け出しそうなの
迷子のように立ちすくむ
わたしをすぐに届けたくて

ダイヤル回して手を止めた
I'm just a woman
Fall in love


久々に書いたのがコレって・・・ねぇ。
特に何かがあるわけではないんだけど・・・夏の終わりは切なくなるね。
[PR]
# by ta-tan1012 | 2016-09-05 23:37 | 日記
憎まれっ子世にはばかる・・・か
1985年。30年前の今日。
予想だにせず突然の死を迎えた人々。
辛うじて命を拾うも同じ人間の手によって殺された人々。
心からのご冥福をお祈り致します。

そして、人間としての尊厳を守ろうと必死に戦った人々。
存命、死亡問わず貴方達の決意は決して無駄ではありません。

過ぎ去った過去に対して自分ができる事は何もないけれど。
一人でも多くの人が真実を知る事こそが手向けになるものと信じて。

最近もくだらない著書を出したようだが。
人の皮を被った悪魔が長生きするのは皮肉なもんだ。
そこまで生に拘る程、お前は地獄が怖いかね?
[PR]
# by ta-tan1012 | 2015-08-12 20:31 | 日記
Rules violation
火のない処に煙は立たず。
社会的な評価ってのは残酷でもあり正確でもあり。

贔屓目に見てそれを一切考慮しなかったとしても・・・。
保身の為に全てを話さず、あろう事か他者まで巻き込み責任を負わせた事実は事実。
謝罪は受け入れる。だけど、失ったモノは言葉では表せないくらい大きかったと思う。

信用があれば周りに人は集まり評価もされる。
信用がなければ周りに人はおらず評価もされない。
それが必然であり、指標であり。

一連の流れを見て思ったけど・・・中身だけで言えばソックリな人が身近にいたな。
[PR]
# by ta-tan1012 | 2015-07-15 00:45 | 日記