<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Rules violation
火のない処に煙は立たず。
社会的な評価ってのは残酷でもあり正確でもあり。

贔屓目に見てそれを一切考慮しなかったとしても・・・。
保身の為に全てを話さず、あろう事か他者まで巻き込み責任を負わせた事実は事実。
謝罪は受け入れる。だけど、失ったモノは言葉では表せないくらい大きかったと思う。

信用があれば周りに人は集まり評価もされる。
信用がなければ周りに人はおらず評価もされない。
それが必然であり、指標であり。

一連の流れを見て思ったけど・・・中身だけで言えばソックリな人が身近にいたな。
[PR]
by ta-tan1012 | 2015-07-15 00:45 | 日記
勝手にどうぞ
先月からこんな事ばっかりしてる気がするけども・・・。
今回はちょっとした有名人を2人程誘っての飲み会を主催。

普段はTVや作品越しでしか接する機会がない人物に実際に会って話すってのは、
自身の見聞が広がるのは勿論の事、ファンなら尚更楽しいんじゃないかなぁとね。
両者のツイッターも拝見。楽しんで貰えたようで何より。そこは俺も楽しかった。

More
[PR]
by ta-tan1012 | 2015-07-12 01:48 | 日記
雨の天の川
一日中、七夕の話題がラジオから流れてた日。
短冊に願い事を書く習わしすら、言われるまですっかり忘れてたな。

18歳の時だったか・・・バイト先で願い事を書いた短冊を笹に結んだ。
あの日から今日まで、かなりの時間を生きてきた気がするけどね。
何年経とうと、七夕に願う事にはそう大差がないもんだ。

"審判"・・・ねぇ。
[PR]
by ta-tan1012 | 2015-07-07 20:40 | 日記
I will not change.
一時的、表面的なものではなくてさ。

"「二人」に帰ろう"
この曲の歌詞やサビの部分。

俺が貴方に望むのは、きっとそういうモノなんだ。
[PR]
by ta-tan1012 | 2015-07-05 11:22 | 日記
Nothing
今年に入ってから既に3回目。
大小の差こそあれ、結局は失ってばかり・・・虚しいなぁ。

改めて思うのは・・・。
どんなに言葉で取り繕っても、人間てのは所詮自分が一番可愛い。
利があれば動くし、利がなければ動かない。そして利が返ってくる事もない。
利がなくとも動く人間は、失うだけのただのバカでしかないんだろう。

好きなモノ、望むモノ。
見つけては失って・・・ずっとずっとその繰り返し。もういいや。

・・・思えば奇数年だな今年。
[PR]
by ta-tan1012 | 2015-07-02 22:06 | 日記