決定打がないんだよなぁ
んー・・・と。
推察してたよりも現実主義なんだよなぁ。
それ自体は悪い事ではないんだけど、遊びの部分が少ないような。
・・・どーしよっかな。

Ⅴ.The Hierophantの逆位置。
信念とは間逆か・・・概ねその通りだわな。
[PR]
# by ta-tan1012 | 2014-03-02 09:02 | 日記
穏やかな海だねぇ
2014年。遂に当ブログも10年目ですか。
めっきり更新しなくなっちゃってますけどね。
まぁ"便りがないのは良い便り"ってなワケで、更新がないって事は特に落ち込む
ような事は何もないって話しです。
強いて言うなら、自分の周りは色々と大変そうな感じではありますが・・・。

・・・さて。
つい先日、仕事中に不本意ながらある人物の現在を知る事になってしまい。
男にしろ女にしろ、遅咲き程見てて哀れなもんはないですな。
"魂売って銭儲けなら中途半端に人間振るなよ"なんて歌詞がありましたが。
自分で巨大な落とし穴を掘り続けている事すら自覚できていないようで。
別に俺が実害を被った事はないとは言えね。
他者を見下し、自己の利益しか考えない人間を人間とは思えず。
ゴミはゴミらしくそのまま転落してくれる事を切に願います。

More
[PR]
# by ta-tan1012 | 2014-02-20 22:35 | 日記
知識は力
なんだかなぁ…。
既に社外の俺がみんなの意見を聞いて全てを理解できているのに。

毎日顔を合わせているはずの人間が・・・だ。
その人達が何を考え、どうしたいのか理解できないってのは。
自分の保身が最優先で、従業員をただの道具としてしか見ておらず、
興味も関心もないからなんじゃねーのかな。
そんな連中に命を預けるのなんざ、俺はまっぴら御免だね。

文句があるなら、愚痴が出るなら。
負けないだけの知識を身に付け行動してみりゃいいのになぁ。
いつ落ちるかも分からない釣り橋にいつまで乗ってるつもりなの?
[PR]
# by ta-tan1012 | 2013-12-05 22:29 | 日記
まずまず
"咳だけがなかなか治らない"
周りにも多いけど、そんな風邪が流行ってるみたいねぇ。
ま・・・かく言う俺もその状態なんですけどね。

さて・・・。
つい8月頃までは拘束と自由の割合が大体8:2くらいだった為、
自分のしたい事や人との付き合いが制限され、ストレスフルな
生活が続いておりました。
今はそれが5:5ないし6:4くらいなのかな?
それなりに悠々自適な生活ができているように感じるなぁ。

その分、諦めなければならない事もあるとは言え、自分に合った
ライフスタイルってのは後者なんだと改めて実感する今日この頃。
人の事を考えられる余裕ってのは常に持っていたいもんですね。
[PR]
# by ta-tan1012 | 2013-10-02 23:39 | 日記
作戦失敗かもなぁ
・・・失敗した。
営業日外とか知らんがなそんなん。
他の人ならまだしも・・・参ったなぁホント。
出足挫かれたちゃったな。
[PR]
# by ta-tan1012 | 2013-09-18 21:07 | 日記