人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極刑のあり方
昨年末・・・ちょうどクリスマスのシーズンでしたっけね。
都内某所である有名タレントの遺体が発見された事件がありましたよね。

そして最近になってやっと発表された死因は肺炎・・・肺炎ねぇ。
この平成も20年以上過ぎた世で、肺炎を特定するのに2ヶ月も掛かる
ものなのか。
処方薬が発見されているならば、普通は真っ先に疑うべきところだろうに。
・・・不思議だなぁ。

それにあの噂に関して、ネット上ではもう既に噂では済まされないくらい
大きな話題になっているのに、未だに大々的に取り上げないマスコミや
ニュース番組・・・芸能関係者でさえ否定してる人間と肯定してる人間が
いるんだから、徹底的に調べ上げて報道すれば視聴率取れるだろうに。
・・・不思議だなぁ。

とりあえず、個人的な見解としては全く的外れな噂ではないんじゃない
かなぁ・・・と。
「火のない所に煙は立たず」ってのは本当に良く言ったものですね。

生まれてない人や、知らない人、忘れてしまっている人の為に・・・。
1989年、他に類を見ないあの忌まわしい事件に関しての詳細を
知りたい方はコチラ
by ta-tan1012 | 2009-03-01 23:59 | 趣味


<< いつになったら気付く事やら・・・ 懲りないなぁ・・・ >>