人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤな事続き・・・
ここ1ヶ月、なんだか凹む事ばっかりで・・・。

元カレに会いたい言うから2人を頑張って仲介して、2人で会うのは
気まずい言うから女の方に友達連れてきてもらって4人で会おうって
話してたら「2人で会いました」・・・って連絡が入り。
えっと・・・俺は何だ?仲介に使われただけか?

俺の男友達と女友達を紹介して遊びに行ったのはいいが、後日紹介
された同士で遊びに行く事になったらしく。
別にそれに関してはとくに何も言うつもりはないんだけど・・・。
女友達からは遊びに行く旨俺に連絡あったんだが、男友達からは何も
連絡がないわけで・・・。
別に見返り求めるわけじゃないが、紹介させるだけさせておいて御礼も
なけりゃ遊びに行く連絡もなしですか。
・・・えっと、俺は何だ?紹介に使われただけか?

その男と女が逆のパターンで俺が紹介して仲介して、男からはちゃんと
連絡が来るが、女の方からは一切連絡してこないで、付き合う事になった
って報告すら男からしか聞いてないなんてのもあったな・・・。

とりあえずお前等、自分が楽しけりゃいいの?幸せならそれでいいの?
その裏で幸せな事もなく、頑張ってる人間の気持ちなんてどうでもいいの?

ホント昔からこんな役ばっかだなぁ・・・。
いつか幸せ返ってくるって思ってたけど、もう待ちくたびれちゃったよ・・・。
by ta-tan1012 | 2004-11-17 23:59 | 恋愛


<< クラブ だるぃっす・・・ >>