表があれば必ず裏もね・・・
mixiなどSNSに警視庁が異例の削除要請

ハァ・・・何を今更。ホント世の中バカばっか。
まぁ、このブログを読んで下さっている奇特な方は自分と近しい人だと思うので、
何も言わなくても分かっていると思います・・・過去に数回記事にもしてるしね。

とりあえず、健全に使用している人間と業者やバカの割合はイーブンか後者のが多いって事だ。
業者からしてみれば、写真や個人情報集めるのにあんなに便利なモノないでしょう?
出会いや売春目的のバカにしてみれば、住んでる場所や年齢に加えて写真で顔まで分かるとか、便利を通り越してヨダレもんでしょう?
・・・自分みたいに裏まで熟知していなくても、ちょっと考えれば分かりそうなもんだけどなぁ。

あぁ、そうそう・・・去年の年末頃だったかな。
ありがちなエロい文面の迷惑メールに添付されてた写真がリアルに友達でした(笑)
アド回収サイトとか、ネット上のいたる所から集めたメールアドレスに一括で大量送信。
日本中の、その子を知らない、裏も知らない人間がそのメールを見たでしょうね・・・。
その人達の中でどう想像されるのか・・・ま、考えるまでもないやね。
[PR]
by ta-tan1012 | 2009-04-02 23:59 | 日記


<< 次候補発表 April fool >>