人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Summer Wedding
紹介します 証券会社に勤めてる N村さん
背はまぁ低い方だけど 危ない人
お父さんと一緒で 麻雀が趣味なの
だって お父さんが
「麻雀好きな人には良い人はいない」って言ってたし・・・
ねぇ おとーさん


・・・思い付きで歌った。後悔はしていない。

さて、先日の吉祥寺から場所を移して中野で飲み。
昔働いていた仕事先が東中野だったので、当時は結構飲み歩いたんだけど・・・。
さすがに5年以上来てないとお店とかスッカリ忘れちゃってますね。
ってか、外飲みだとリミッター掛かり過ぎて全然酔わないんだよなぁ。
酔わないor酔い過ぎ・・・ちょうど良い感じのほろ酔いってのを最近全然してない気が。

「お願いします・・・1枚で良いんで。タ・・・タオルを1枚お願いします」って店員に注文してくれるモノと期待していたのだが、見事に期待は裏切られました。
ってか、じゃがチーズて・・・まぁ油が好きなら仕方ないよね、うん。

その後、カラオケで色々熱唱。
朧気ながら昔聞いた話しで「聞きに徹して歌わない人」ってイメージだったんだけど、全然そんな事なかったんだね。しょっぱなから残酷な歌で飛ばしてましたしね(笑)
しかし、TOW-MIXとは懐かしい・・・高校メンバーでのネタを思い出しました。

とりあえず、みなさんも是非WILLCOM買って下さいネ。
2個持ちが無理?なら携帯のストラップをWILLCOMにしちゃえばイイじゃない!
by ta-tan1012 | 2009-04-28 23:59 | 日記


<< No title Legend of Mr.N >>