人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物に例えると?
一度使うと病み付きになるピンクのファブリーズ。
狂ったように部屋中に吹きかけてたら、勢い余ってVUITTONのカバンのヌメ革の部分に・・・。
ヌメ焼けしない事を祈るばかりです・・・はい。

さて、先日の飲み会の席で「みんなを動物に例えると?」みたいな話題になりまして。
意外とみんな的を得た回答をするので、ちょっと面白くてですね。
数種類出るワケですが、最終的にはほぼ全会一致である動物にまとまるワケです。
ちなみに俺はカン・・・じゃなくて、猫っぽいらしいです。猫好きなので何気に嬉しい。
強いて言うなら、カンガ・・・じゃなくて、ジジって言われたら最高に嬉しかったです。

10年以上前になりますか・・・当時あるキャラに似ていると言われた事がありまして。
しかし、キャラの名前は分かるけど、どんな顔かは分からない・・・そんな感じでした。
そんなこんなで、今回の件でふと思い出して調べてみたワケです。
イタリアの人形劇のキャラクター。姓が「トッポ」で、名が「ジージョ」。
動物に例えると?_b0032928_1432180.jpg
この真ん中のトッポ・ジージョってネズミみたいな何かですね。
・・・どうなんでしょうねコレ?
腕とかブクブクだけど大丈夫なのこのネズミっぽい何かは。
ってか・・・見てたらどことなく似てる気がしてきたから不思議(笑)
by ta-tan1012 | 2009-06-24 23:59 | 日記


<< やっと完成・・・だけど 『ANGELS & DEMONS』 >>