人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水いいよ潜水
言ったからには必ずやる。
出来ない事は口にしない。

100%は無理だけど、有言実行ってのは大切。
・・・ま、冗談は別としてですけどね。
特に自分に対してではなく、他人に対して発した場合は極めて重要。
するorしないが、そのまま信用問題になってしまいます。
「口ばっかで信用に欠ける人」なんてレッテルは貼られたくありません。

さてさて・・・そんなワケで、自分に課した週1プール実行の日。
前回が250mだったので、今回は300mを目標に挑戦。
久々にクイックターンなんてやってみるも、鼻から息を出し続けなきゃなのを
すっかり忘れて、一人プールサイドで涙目・・・。
まぁ、一応目標は達成しましたが・・・予想以上にキツイなぁホント。

元々、短距離を早く泳ぐのが得意なタイプだった為、ゆっくり泳ぐ事ができなくて。
25mを越えるまで息継ぎナシとか未だにやってしまい・・・そりゃ疲れも倍だよね。
どうでもいいけど、得意な泳ぎ方が潜水の自分とかYOと思う。
来週はさらに50m伸ばして350mを目標に頑張ってみますかね。
by ta-tan1012 | 2009-07-08 20:52 | 日記


<< 涙の数だけ強くなれるよ 【追記】七夕 >>