人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃い1日
豊島園のプールって初めて行ったのかな俺・・・。
昔はTVでCMとかしてましたけど、最近はめっきり見ないよね。
とりあえず、一昨年だっけ・・・みんなで豊島園行った時の事も踏まえて思うのは。
豊島園=遊園地ってイメージで行くと「The 昭和」っぷりに相当ガッカリする
ので、豊島園=プールってイメージで行くと良いと思います。
それにしても・・・入場料含め全ての使用料が高く、やりすぎ感は否めませんけど。
まぁ色々ありましたが、もう少し暑くなったら次は海へ行きたいね。

午前も0時を回った頃、予定通りお台場へドライブ。
初夏の土曜日の深夜って事もあり、人と車の多い事多い事・・・。
海浜公園の方は混んでいるので、少し離れた穴場のスポットへ移動。
夜の海に浮かぶ船の明かりと、対岸にあるライトアップされたビルの夜景。
絶景ではありますが・・・男同士の傷心ドライブでしか来た事ないんですけどねココ。

品川埠頭に場所を移して、レインボーブリッジを見ながら一服。
そして毎度お馴染みとなりました、パトカー登場で職務質問と車内検査・・・。
10代の頃からですからね・・・そりゃ慣れっ子にもなりますよと。

兎にも角にも・・・まぁなんだ。
二人でいる事に慣れてしまうと、一人になった時にとても辛いモノですが。
でも、一人になった時にこそ自分を見つめ直す事ができるモノでして。
色々と複雑な感情もあるかとは思いますが、これだけは絶対に忘れないで。
一緒に過ごした相手への感謝の気持ち。
「ありがとう」と思える部分を見つけ、そして言葉にしてみて下さい。
きっと今よりもずっと楽になれると思います。頑張ってね。
ま、また近いウチにパーッと飲みましょ。
by ta-tan1012 | 2009-07-12 05:52 | 日記


<< Real time うん・・・まだ大丈夫 >>