人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブ
1ヶ月程前に行った某女子大の学園祭。
その時に俺の連れて行った友達が茶道部の子をえらく気に入った
らしく・・・昨日、その茶道部の子達との飲み会があった。

当初は新宿で飲む予定だったのだが、偶然にも同じ日に六本木の
クラブCOREで知人がイベントを主催するらしく、それへの参加も兼ねて
六本木で飲む事に。
普通の居酒屋ならまだしも、ちゃんとした所へ入ってしまったので
「お客様、もう少し静かにして頂けますか?」と定員さんに何度注意
された事か・・・(苦笑)
いや、俺はいつも通り落ち着いてるんですけどね。つれが常にテンション
高い子なもんで・・・。

その後クラブへ行く事に。
今まで自分が行っていたクラブはハウスやテクノポップといった感じの
音楽が多く、お酒を飲みながら落ち着いて話す事もできれば、フロアーで
踊る事もできるといった感じの場所が多かったし、そういう雰囲気が好き
だったのだが・・・今回のはちょっと違ってて。
どうやらHIPHOPのダンスコンテストのようなイベントだったらしく、店内は
常に満員電車状態。ダンスを見ようにも、お酒を飲もうにも・・・ましてや
踊る事も何もできない感じで正直うんざり。
まぁゲストとして無料で入店させてもらってるから文句言える立場じゃない
んですが・・・。

さすがにみんなも睡魔と疲労には勝てなかったのか途中で帰る事に。
遊んだには遊んだけど、なんだか物足りない感じの1日でしたとさ・・・。
by ta-tan1012 | 2004-11-25 17:00 | 日記


<< 2年に一度の・・・ イヤな事続き・・・ >>