人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストの1週間
7月の山場25・26日の2日間が終わり、やっと一段落した感じ。
とは言え・・・色々と考えて不眠症が続く中でのAM5時起きの辛い事。
でもまぁ、今回は初めて収穫と呼べるモノがあった気がするし結果
All rightだね。

そして悩みの種だった問題も、一応は解決の兆しが見えてきたようで。
先の一件があった為に正直まだ安心しているワケではありませんが、
願わくば当初の予定通りに事が運べれば良いなと思います。

とりあえず、心身共に気だるい疲労感があるので、8月に向けて充電充電。
あぁ・・・そう言えば、今週のプールはN氏とヘタレ王子が初共演するらしい。
何か新たな伝説が生まれる気がするな・・・楽しみにしてよっと。
by ta-tan1012 | 2009-07-28 01:06 | 日記


<< 『ノウイング』 サガミ・レガリス怖い >>