人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばーべきゅー
『ひとつヤクの下』

あんちゃん:田代まさし
まさや:加勢大衆
和也:いしだ壱成
小雪:酒井法子
小梅:小向美奈子
ケンケン:押尾学

ほんの~小さな~出来心~♪

・・・とある掲示板で見掛けた『ひとつ屋根の下』をパクったモノですが。
・・・うまいなぁコレ。
しかしこのドラマ、調べてみたら1993年放送だったんだね。
今から16年前って事は、記憶にある世代は現在28歳より上の人くらいか。
そりゃ通じないワケだぁな(笑)



少々不安定な天候の中、バーベキューin多摩川河川敷。
毎回思う事なんだけど、バーベキューで用意する食材って絶対多過ぎちゃうよね?
ま、今回は予想より一名少ないから、もし来てたらちょうど良い感じだったかもか。
お酒に関してはアレだ、バーベキューって移動する事を考慮して少なめで良いね。

あとは・・・ちょっと男性陣の相性を考え過ぎたかな。
温厚系の人数に比べてガイド系の人数が少な過ぎた感があるぞっと。
ま、Y田さんとヘタレ王子のユニットは何気にかなり相性良いからなぁ・・・とすると。
ヘタレ王子の生憎の不参加が原因だな。うん、きっとそうに違いない。

あとは思った事を箇条書き。
・やっぱそれが言いたいのね・・・ま、予想通りだけど相変わらずですね。
・ポチャでもポニョでもプヨでもなくてプニ子だプニ子。よく分かんない。
・その場にいもしないのに、キモチワルイくらいヒーローな彼にちょっと嫉妬。
・サッカー、水泳、スノボ、車・・・それらを払拭するくらい夜のイメージが強いのかしら。
・自分で職人言っちゃったよ。「なんという事でしょう」匠はタオルを・・・ある意味劇的。
・とっても見覚えのある携帯灰皿君にビックリ&こんにちわ。可愛いよねアレ。
・お酒って空調の効いた室内で飲んだ方が美味しい気がする。
by ta-tan1012 | 2009-08-09 23:59 | 日記


<< ついにこの日が・・・ 頑張れ男の子! >>