人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホントはね・・・
・・・はぁ。
道端で激しく転んだ直後に"今日は美味しいものを食べようと思う"。
そんな辻褄が合わない思考は普通はありえないんだよ。
もし仮にあるとしたら、転ぶ以前から美味しいものを食べる予定があり
楽しくて仕方がない・・・そんな状況下でしかありえない。

しかし近況を振り返るに、そんな限られた状況だったとは思えないワケだ。
・・・とすると、自分の知らない場所でその状況に抵触した可能性、若しくは
その限られた状況になったと考えるのが最も自然。
そしてそれを裏付けるかのような行動。
同じような事を、今までに何度感じた事だろう。

ここ最近、何をしていても楽しくなくて。
その場では楽しいと思うようにしても、振り返れば虚しさだけが残ってる。
満たされたいが為に何をするのも気晴らしと思っていれば当然かもね。

他人の満たされない気持ちを何とかしたいと思うのは。
自分の満たされない気持ちを紛らわす為の気晴らしなのかな・・・。
立ち止まって周りを見渡して気付く・・・誰もいないね。
by ta-tan1012 | 2010-01-13 02:17 | 恋愛


<< 異議あり! 女の子って良い香り? >>