人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イライラな一日
珍しくイライラしっぱなしな一日。
朝から酷い偏頭痛の中、幕張くんだりまで行かなきゃならず・・・。
千葉を東京と言い張る某協会・・・マジで理解し難い。
人を審査するのはいい・・・けど、その人間の審査は誰がやんのよ?

あのさぁ、人を集めるってのは本人の力量次第だと思うワケだ。
集まらない?集められないじゃないの?焦点を置く場所違うだろ。
企画自体に対しては有難いと思うけど、参加する方にも理由や都合が
あるだろうし、ましてやメアドが変わってただけで呼ばないとか・・・。
・・・めんどくせ。

あとは何だ・・・何か話してないか隠してる事ねぇか?
以前に発したちょっとした言葉に違和感を覚えた記憶があるけれど、時系列
から考察するに、その時点で既に間違いに気が付いてたんじゃね?
仮にもしそうだとしたら、俺の見込み違いもいいとこだ。
別に頼まれでもしない限り、首を突っ込む気なんざ更々ないけどもさ・・・。
どっか釈然としねぇんだよな・・・。
by ta-tan1012 | 2010-01-31 23:59 | 日記


<< さすがにコレは・・・ 切手のない贈り物+追記 >>