人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9.11
2001年9月11日。
言わずと知れた「アメリカ同時多発テロ事件」。
まだ生まれてなかった・・・なんて人はこの記事を見てはいないと思いますが、
一応事件の概要はwikiを参照。

さて・・・当時から疑問に思っていたのはWTCビルの件ではなく、その約1時間後に
起こったペンタゴンの事件。
WTCビルへ旅客機が突入した事実は映像からも納得出来る一方、ペンタゴンに
関しては報道に不可解な部分が多すぎてずっと疑問だったワケです。

先日、映画『ペリカン文書』を観なおした機会に9.11を調べてみたら・・・。
まぁ・・・やっぱりね。
全てをそのまま信じるワケではないけれど、多分これが真実なんだろうね。

あの事件の何処にも疑問を感じなかった人間は報道だけを信じるんだろう。
何が善で何が悪かすら考えず、騙されたまま生きていくんだろうな。
by ta-tan1012 | 2010-03-01 22:24 | 趣味


<< 腐ってる fool >>