人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面接
今日も今日とて会社面接・・・。
会社の事をよく知れて、自分の事も知ってもらうって意味では別に
面接自体はキライじゃないんだけど、何がイヤって毎回毎回履歴書を
書いて持っていかなきゃなわけで・・・。

そんなこんなで今回は新宿での2次面接。
会社の概要聞くだけのつもりで行った1次面接に運悪く受かっちゃって。
月~土までAM8:00~PM8:00の12時間労働&営業て時点で・・・
すんません、無理ですわ。

無事面接も終わり、新宿まで友達が迎えに来てくれる予定だったんだけど、
思ったよりも早く終わってしまったのでどうしようかなぁ・・・と。
とりあえず新宿近辺にいそうな友達に電話。
高田馬場で女子大生を1人GET!って事で、馬場まで移動してお昼を
食べつつ友達待ち。
まぁはたから見れば、キャッチの兄ちゃんとそれに引っかかった子な
わけですが・・・。

友達と合流後、前回行ったクラブのイベントの主催者の人に会いに
千葉へ・・・。
どうやらそのイベントで結構な利益があったらしく、焼き肉おごりでワーイ♪
SAMのバックダンサーでTVとか出てた人も紹介してもらってワーイ♪

ワーイわーいゎーぃ・・・はぁ。
世の中楽しい事だけならいんですけどね・・・。
by ta-tan1012 | 2004-12-09 22:37 | 日記


<< ??? ある人へ・・・ >>