人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たったひとつだけの願い
いつか生まれる前からきっと
変わらないモノ探し続けては
見つけて 失って 時に
人をキズつけた夜もあった

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うならたったひとつだけの願い_b0032928_1610468.jpg

君は何を祈る
この空に君は何を祈る

強く欲しがる気持ちのそばで
どこか諦め覚え始めては
見つけて 手放して 時に
自分をキズつけた夜もあった

もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変わらぬ確かな想い


ほんの少しでも笑ってくれるなら
まだココに生きる意味もあるよね
ほんの少しでも求めてくれるなら
まだココに生きる事許されるかな

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る

ねぇ もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変わらぬ確かな想い
そう変わらぬ確かな想い
ねぇここに・・・


浜崎あゆみ『NEVER EVER』。
たったひとつ・・・そのたったひとつの願いを叶える為に、どれだけ
キズついてきたんだろうね。
これからも繰り返すのかな?そうすればいつか叶うのかな・・・。
by ta-tan1012 | 2004-12-10 16:15 | 恋愛


<< パーティ ??? >>